« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

お騒がせしました

お騒がせしました
お騒がせしました


6月28日(水)、無事にボルトを取る手術を終えました。
手術の傷痕は、こんな感じです。
切開後は医療テープで補修。
術後、すぐからシャワーを浴びて大丈夫なんです。


考えが昭和すぎると思われますが、傷口にビニールをかぶせなくても大丈夫なんです(笑)


現代の医学に脱帽。


そして、道場の指導に穴をあけてしまい、道場生の皆様と関係者の皆様にご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。


これからは、より一層の情熱を持ち指導を行います。


どうか、宜しくお願い申し上げます。


自身の手首にこれだけの数の鉄物が入っていたとは、取り出されて見ると改めて驚いています。


レントゲンで見ると6本に見えていたボルトが、取り出して見ると7本だったのにも驚いてしまいました。


向こう2ケ月ほど、骨にボルトの後穴があいている関係と筋肉、神経断裂のためトレーニングは禁止だそうですが、そこはマイペースで。


こんな傷は、擦り傷軽症と自らを洗脳しながら、来週あたりからトレーニングは始めるつもりです。


明日の土曜日7月1日は、午前10時から本部道場稽古でお会いしましょう!


関係者の皆様、私事でお騒がせしました。

| | トラックバック (0)

来週のお知らせ

久しぶりの更新です。

関係者の皆様へお知らせ。

本部道場ではすでに掲示していますとおり、今月28日(水)は私事ではありますが、手術のため本部道場での1部から3部までの稽古を休みとさせて頂きます。

翌日の29日(木)の高槻芝生と30日(金)高槻北の稽古は、5週目となるため休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解を宜しくお願い申し上げます。

| | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »