« 祝、1,000,000回!そして、感謝 | トップページ | 今日から始動 »

お知らせ

舌の根も乾かぬうちにと言いますか・・(笑)


ブログアクセスカウンターが100万回を突破し昨日は、「ブログからやっと解放された~」と喜んでいたのですが、長年の習慣というのは可笑しいものです。


朝、同じ場所、同じ時間帯。
ブログ作成を始めている自分に笑ってしまいました。


せっかくなので、関係者の皆様へゴールデンウイークと試合に関するお知らせです。


今週末29日(土)から5月7日(日)までは内田塾の本部、支部道場共にゴールデンウィーク期間となり、休みと致します。


関係者の皆様は、お間違いないようお願い致します。


4月30日(日)は尼崎ベイコム総合体育館におきまして、近畿ジュニア選手権大会が開催されます。


会場には中田先生と浦瀬先生がおられますが、お二人は審判をされる関係で開会式前に会議等があるらしく、試合前の選手の皆さんのアップが出来ません。


アップは、各々で行うようお願い致します。
初戦から身体を動かせるよう、しっかりと汗を流して下さい。


少し遅れますが、塾長も応援に駆けつけます。


同日、守口市民体育館におきまして、全日本北道院オープン選手権大会が開催されます。


こちらへは朝から塾長が行っていますので、9時に体育館内のコート近くで試合前のアップをします。


選手の皆さんは、空手衣に着替えて集合して下さい。


以上、お知らせと致します。

|

« 祝、1,000,000回!そして、感謝 | トップページ | 今日から始動 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573469/65198814

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 祝、1,000,000回!そして、感謝 | トップページ | 今日から始動 »